2017年新年会受付中

2017年活動皮切りは新年会から!

みんなで歩けば寒くない?
新春!吉例!CoolでHotな座長のおさんぽ新年会
〜出ました!築地・下町編〜

サルメのホームグラウンドと言える“築地・下町”エリア。縁起のいい開運スポットをご紹介します。
ご一緒に楽しくお散歩しながら、景気と運気を呼び込みましょう!
(限界まで体が冷え切った後は、恒例の乾杯&お食事会になります)

○1月29日 日曜日 12:00頃スタート○
※当初開始予定時間より変更あり
(詳細はお申込みいただいた方へメールにてお伝えします)

北風を吹き飛ばす熱い座長トークで笑門来福間違いナシ!
皆さまのご参加お待ちしております

○参加費10,000円
○参加ご希望の方は
お問合せページ または nibunnoroku@gmail.com
まで、お名前.参加人数.電話番号.メールアドレスをお送りください。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【熊本・東日本大震災募金のご報告】

ご協力どうもありがとうございました

今回の募金額 11,000円
(2011年からの総額157,383円)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |

…☆

091209_1314~0001.jpg
日光に連れて行ってくれた

みんなの靴達☆☆
これも良い写真だ〜☆

日光サルメツアー

マジ楽しかったです!

リハーサルの時は、殺伐とした空気も流れます

勿論皆様にクオリティの高いものをお伝えしたいから

みんなマジですから☆

だからこそ、今回の日光旅行は 心から楽しめたと思います

みんなと出会えて、本当に良かったっす☆

マナビちゃんも今度こそ一緒に行きたいね!
次どこ行くんやろ???

たまにアピールしてみよっ☆

ではでは、Tでした!

長々とすみませんです!
T | permalink | comments(2) | - | - | - |

091208_0933~0001-0001.jpg
そして

お稲荷さんをくれた
秀様





ゴールド靴


たまたま2人ゴールド


東照宮もゴールド


日光って 凄い…かも


そして…
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

帰りに…

091209_1721~0001.jpg
悲しい帰りの時間

本当は、行きの特急の中で変えようと思っていたゴールドの靴ひも☆
ゴールドの方が、日光の旅が楽しくなっちゃうかも♪とか、思って☆

行きは楽しみすぎちゃって靴ひもなんて変えてらんなくて、帰りの待ち合い室で変えました☆

いや〜、やっぱり可愛いわo(^▽^)o

どの靴穴を使ったら可愛いか、PA杉田に判断をゆだねました!

ありがとう杉ちゃん!

お陰様で可愛いっす!

この靴は、実はサルメLIVEのIn my family の時履いてた スニーカーです☆☆☆

日光連れて行ってくれてありがとう☆

そして… T
T | permalink | comments(0) | - | - | - |

おお!

091208_0958~0002.jpg
良い写真だ〜!
格好いい写真だ〜!

と、思うでしょ?☆

ぜ〜んぜん!

座長が時間ないのに駅弁買ってるし、人の切符は持ってるしで、スペーシアが出発しそうになってたので 扉を跨いで体を張って 出発を防ぎながら撮った一枚でっす!

やば、楽しいっす!T
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

どうしよう!

091208_0946~0001.jpg
サルメとみんなで、修学旅行に行ったんです!!!

ヤバいヤバいどうしよ〜!楽しみ過ぎて、蒲焼き君と風船とかりんとうを持って、浅草に出発!

偶然、ヒデ君に電車で遭遇…なんだかお稲荷さんもらっちゃった…あざっす!

ででで、楽しくて嬉しくて待ちきれなくて、スペーシアに乗る前に一枚パシャリ!

レッツ日光サル(メ)軍団!
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

先日は

091116_0307~0001-0001.jpg
サルメ公演にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!!

お客様と一緒に公演出来て、私も凄くワクワクした舞台でした(^-^)/
個人的には沢山反省はありますので、また頑張りまっす!
今後とも、サルメを宜しくお願い致します!

本当に、ありがとうございました☆
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

とっておきの

091115_1255~0002.jpg
ヒデT!!


T | permalink | comments(3) | - | - | - |

RT

091114_1637~0002.jpg
Today is RT!
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

今日のGT

200911122230000.jpg
公演終わりで、メンラー食べてましたー!
T | permalink | comments(1) | - | - | - |

KT

091112_1851~0001-0001.jpg
今日のKT☆

ひゃっほ〜い☆
T | permalink | comments(1) | - | - | - |
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
サルメホームページ絶賛公開中!
スシガール編
すしざんまいTVCM 30秒バージョン
スシガール編
すしざんまいTVCM「スシガール」編
みんなで編
すしざんまいTVCM「みんなで」編
サルメ インフォメーション!

salme_jkt

サルメ新作DVD
『BEAUTY & GHOST?美女と亡霊』
絶賛発売中!
サルメの出張お座敷レビュー!!
『That's 宅配エンターテイメント サルメの出張お座敷レビュー!!』あなたの街にサルメがやってくる!小さな宴会、大きなパーティー等、各プランございます。まずはご相談ください。サルメホームページの『お問い合わせ』またはinfo@salme.infoよりご連絡ください。
MOBILE
qrcode