2017年新年会受付中

2017年活動皮切りは新年会から!

みんなで歩けば寒くない?
新春!吉例!CoolでHotな座長のおさんぽ新年会
〜出ました!築地・下町編〜

サルメのホームグラウンドと言える“築地・下町”エリア。縁起のいい開運スポットをご紹介します。
ご一緒に楽しくお散歩しながら、景気と運気を呼び込みましょう!
(限界まで体が冷え切った後は、恒例の乾杯&お食事会になります)

○1月29日 日曜日 12:00頃スタート○
※当初開始予定時間より変更あり
(詳細はお申込みいただいた方へメールにてお伝えします)

北風を吹き飛ばす熱い座長トークで笑門来福間違いナシ!
皆さまのご参加お待ちしております

○参加費10,000円
○参加ご希望の方は
お問合せページ または nibunnoroku@gmail.com
まで、お名前.参加人数.電話番号.メールアドレスをお送りください。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【熊本・東日本大震災募金のご報告】

ご協力どうもありがとうございました

今回の募金額 11,000円
(2011年からの総額157,383円)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |

wedding hell

ご参列いただきまして誠に有難うございました!!

今回の私は乾杯のドリンクを配るという大仕事を任されまして(いや、そういう役)
しょっぱなから軽くテンパッておりました(笑)
 
席も狭いのにドリンクまで持ってもらいどうなることかと思いましたが、皆様のご協力で無事全ステージ終えることが
できました!有難うございました。

今回の思い出と言えば色々ありますが、3つ挙げるとすれば
➀Zさんの作った墓石のリアルさ
➁Zさんの作った特大チャッカマン
➂ドリンクを配っている時に「これ中身は何ですか?」と聞かれ焦って「リョ、リョ、緑茶です。」
と答えるL光子。心の中では「毒入りシャンパンのロシアンルーレットなのー!」と言っていました。

3つどころか次から次へとまだまだありますが、やはりZさんの小道具はスゴかったと言う事です。

あと何であんなに汗かいたんだろう?
もともと汗っかきですが、今回は多数の方に汗スゴかったねと言われ、
初めて見た方にはあの汗がすごい人ねと思われていること間違いなしです。
L | permalink | comments(1) | - | - | - |

ただいまです!



こんな格好で失礼します。Lでございます。

念願叶ってサルメdeニューヨーク初参加のLでございます

肝心のショーはどうなる事かと思いましたがこれも経験。心臓鍛えられました

チームワークの良さで乗り切ったという所でしょうか

みんなホントにタフだわー。私ランキングだと一位がミス小見山で続いてミス関根。
あれ?なんかラビット関根みたいになったけどぉ〜。

みんなメッチャ元気。部屋はホントうるさかった


色々な事を経験をして考えた旅でした。


NY募金をして下さった方や、いつも応援して下さっている皆様に
来年も素敵で不敵なサルメワールドをお届けしますお受け取り下さい



L | permalink | comments(0) | - | - | - |

no title

名前忘れた(笑)

Lでした☆
L | permalink | comments(1) | - | - | - |

ありがとうございました!

サルメ本公演ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*^o^*) 

楽しんで頂けましたか〜?私はとっても楽しかったです(笑) まま反省点はいっぱいありますが、反省する所は反省し次の公演に活かしたいと思います(^-^) 


今後もサルメをご贔屓に宜しくお願い致しますm(_ _)m
L | permalink | comments(3) | - | - | - |

Lです!

1121.2.jpg
いい天気〜! 


写真は最近私がはまっていてよく飲むドリンクです!

何がお気に入りかと言うと…生姜が効いている所!!うまぁい(^-^)

生姜大好きで、新生姜とか谷中生姜とか時々かじってます。
劇場の片隅で生姜をかじっている女がいたらそれはきっと私です!もしくは妖怪の類いです。


そっと観察して下さい。

L | permalink | comments(4) | - | - | - |

Lです!

皆さま白雪邸へご来館ありがとうございました(*^o^*) 

いつもより長い公演期間でしたが、それでもあっという間だったな…と寂しい気分になっちゃってます(T_T)

個人的には色々反省点があるのですが、皆さんのアンケートやお声を聞いて楽しんで頂けたのかな?とひと安心しています。 


いつもサルメを支えて下さっているスタッフさん、お手伝いして頂いたマッチー、芳賀くん、 クマプロのみさきちゃん、会長!そしてサポーターの皆さま!!この場を借りて、お礼を言わせて下さい。

ありがとうございましたm(_ _)m
L | permalink | comments(4) | - | - | - |

ざんまい!!

0619.jpg
只今一回目終了いたしました(^-^)

応援に駆けつけて下さった皆さまありがとうございます!

今日は髪型を上野の美容院に駆け込んで作ってもらっちゃいました(*^o^*)美容院の名前忘れちゃったけど山川さんと言う素敵な女性の美容師さん!ありがとうございました。
最後はサルメの宣伝させていただいて帰ってきました(笑)

さー!最後まで頑張るぞぉ〜(^_^)人(^_^)
L | permalink | comments(4) | - | - | - |

Lです!

皆さまこんばんは(^o^)/

先日告知させていただいたTuesdays!おかげさまで無事終了いたしました!

直前のお知らせ、しかも最低限の情報の告知にも関わらずブログを見て来て下さった皆さま本当にありがとうございました(*^o^*)

次からはもう少し早めにお知らせさせていただきますね!


今回はなんというか新たな挑戦で、自分を客観的に見る事が出来なくて、不安で不安で、ソデから出るまで不安という(笑)このままおウチに帰ろうかぐらいの気持ちでしたが、Tuesdays!の皆さんやサルメリータ、そして観に来て下さった皆さまのおかげでやりきれたと思っています。

刺激的に!を合言葉にしている私ですが、(初耳)(笑)何かしらをサルメに持って帰れたらなーと…… そしてステキサルメリータ目指して日々過ごしていきたいと思います!

ありがとうございましたm(_ _)m   

L | permalink | comments(4) | - | - | - |

Lです!

『今昔御座敷奇譚〜マジカル・ヒストリー・ツアー!!〜』ご来場ありがとうございました!

沢山の方に観ていただいて、無事に終える事ができてホッと一安心な今日この頃です。。個人的には問題が山程ありましたが…エヘ( ̄―+ ̄)

アンケートも読ませていただきました。中にはかなり細かい感想やご指摘もあり、こんなにちゃんと観て下さっているんだと勝手にサルメ愛を感じてしまいました。

個人的にサルメ一座が終わるのはとってもとっても寂しいけど、きっとまた会えるよね(^-^)ねー!のー!パーン!(ウザッ)

L | permalink | comments(5) | - | - | - |
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
サルメホームページ絶賛公開中!
スシガール編
すしざんまいTVCM 30秒バージョン
スシガール編
すしざんまいTVCM「スシガール」編
みんなで編
すしざんまいTVCM「みんなで」編
サルメ インフォメーション!

salme_jkt

サルメ新作DVD
『BEAUTY & GHOST?美女と亡霊』
絶賛発売中!
サルメの出張お座敷レビュー!!
『That's 宅配エンターテイメント サルメの出張お座敷レビュー!!』あなたの街にサルメがやってくる!小さな宴会、大きなパーティー等、各プランございます。まずはご相談ください。サルメホームページの『お問い合わせ』またはinfo@salme.infoよりご連絡ください。
MOBILE
qrcode