祝!満員御礼!全席完売!

皆様のご支援おかげで、今回のお席は全席完売となりました。
心より感謝申し上げます。
なお、以降お申込みは、キャンセル待ち、又は、立ち見でのご案内となります。

サルメのトーキョー日帰りレビュー
真夏の別座敷2017
「限りなく透明に近いブルーマン」

詳細は「公演情報」ページをご覧ください(チラシ掲載中)

2015年に活動を休止したレビューカンパニーサルメがこの夏お座敷レビューを「別座敷」と名称をあらたに活動を再開!
観客を巻き込んでの“参加型パフォーマンス”のスタイルはそのままに、毎度バカバカしいお座敷ワールドを、よりエネルギッシュにご提供!個性派揃いのキャストによる新装開店第一弾は、歌に、芝居に、踊りあり。たまに訳あり、不安あり? しかし価値あり、笑いあり!足を運んで後悔なし!!

【あらすじ】
人生に悩むアラフォーの女、紺野は怪しいセミナーに足を踏み入れてしまう。そこには全身ブルーの派手な衣装に身を包んだ年齢不詳の女が。心の闇や孤独につけ込まれ次第に絡めとられていく紺野。そんな時、同じく青い服に身を包んだ謎のひとりの男が現れ…

【ATTENTION】
当日は演出上、青い洋服を着用、もしくは青いグッズを持参してご来場ください。もれなく皆様にハッピーになれるプレゼントをお渡しいたします。逆に、青いものを全く身に着けていらっしゃらない方はキャストに絡まれる可能性がありますのでご了承ください。

【公演日程】
2017年8月
5日(土)13:00(全席完売)/16:00(全席完売)/19:00(全席完売)
6日(日)14:30(全席売切)/17:30(全席完売)

【席種】未就学児入場不可・チケットの発券はございません

<限定指定席>
濃厚!グランブルー旦那シート(過剰サービス付)7,000円
<自由席>
爽快!ライトブルー一般シート3,600円

【お申込み・お問合せ】6月28日より受付
メール受付 「お問合せ」ページまたは nibunnoroku@gmail.com
電話受付  080−9683−1968(平日11-17時)
(お名前・希望日時・席種・枚数・電話番号・メールアドレスをお送りください)

【会場】パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【出演者】
色羽V”紫・久谷Q”由美子(6日出演)・E”TOMOKA(5日出演)
皆福Y”百合子・土屋M”実紀
佐とう爛茱ぅ轡隋匹劼任・近藤爛錺奪轡腑ぁ廟擬

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【熊本・東日本大震災募金のご報告】

ご協力どうもありがとうございました

今回の募金額 11,000円
(2011年からの総額157,383円)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こころ

image.jpg
くすぐられちゃいました〜ヽ(´▽`)/

ウイスキー〜はおすきでしょ〜♪でお馴染みのハイボール。
家で作ろう限定セット〜

今、流行ってますよね!かなり

炭酸好きとしては、とても気に入っております。

モーフの後は、必ず、銀だこハイボール立ち飲みバー、寄ってます(汗)

ミニボトル、炭酸水、ハイボール用のジョッキが入っているんですが、このジョッキ、カワイイんです!形容詞間違えてますか!?

ウイスキーを注ぐ量を示すちっちゃな☆マーク…

憎いぜ小雪!
って感じです(笑)

本来のイメージを見事に逆転させたサントリーに一本!!


Q | permalink | comments(1) | - | - | - |

テレビ効果

image.jpg
先週末、テレビで『今年ヒットしそうな商品』の特集を放送してました。

「わぁ〜ちょっといいかも」と絵にかいたような単純な視聴者のわたくし。

ふたつ気になった内のひとつを買ってしまいました!

かなりカスタマイズ度感高めを感じさせてくれるペンです。

色はもちろん、ペン先の太さ、油性、シャープペンも選べる、その名も『スタイルフィット』!

種類ありすぎて、選ぶのにすごく時間が(汗)

ペン本体始め、いつも選ばなさそうな色を選びました!

さてと、組み立ててみょっと☆

使いやすいといいな〜

追伸
気になるもうひとつは、手作り入浴剤マシーン?みたいなキットです。おもちゃ屋さんで売っているのだろうか!?



Q | permalink | comments(0) | - | - | - |

今日

image.jpg
発売!

昨年秋の特別編公演
『7』
DVDが本日発売となりました!

限定50席だったので、ご入場いただけなかったお客様、どうぞこちらでゆっくり、いやというほど?ご覧くださいませ。

特典映像は…
『5名様限定スペシャルレビューショー』

このDVD制作全般をしていただいている、カラーズイマジネーションの岡本さんが「ちょっとやばいですょ〜面白すぎですょ〜!」と編集後も盛り上がっていました。

恒例のオーディオコメンタリーも有り!ヒミツの裏話満載です。

みなさん、この一枚でたくさん笑って、福の神を呼んじゃいましょう\(^O^)/

定価 3,500円
通信販売してます。
お申し込みお待ちしてます!

物販営業リーダー

Q | permalink | comments(3) | - | - | - |

きのうのきょう

image.jpg
近所のブティックで年始から気になっていたオレンジ色のコート。

大きなくるみボタンに一目惚れ!

昨日、初めて試着。
既にセール中で定価の2割引。
「明日からファイルセールはじめますょ」と嬉しい一声!&1日我慢!

ご縁あるかな!ないかな!!とドキドキしながら、今日でむくと…
あったーー〜!ヽ(´▽`)/

昨日から8千円お安くなって、定価の半額になってました。LUCKY☆

珍しく袖の長さもぴったり!
大切に着よっと(^-^)


Q | permalink | comments(1) | - | - | - |

けっこう

image.jpg
観てます!
けっこう好きです!

「えー〜ほんと〜!?」と思いながら、ついつい、その地域の出身の人に聞いてみたくなっちゃいます。

Cちゃん、この前は回答ありがとう(^-^)


Q | permalink | comments(3) | - | - | - |

今年も

201001162051000.jpg
昨年に引き続き今年もいってまいりました『新春 滝沢革命』!

いや〜スゴい!なにしろ凄い!!

舞台に水の幕ですょ!
水文字にびっくりしてると、タッキー飛び出すワイヤーアクション!

これでもかーって位、次から次へ仕掛けてくるんです。

もうそんな〜そこまでしなくても…とタッキーが少しかわいそうに思える位、攻めまくりの二時間半でした。

肝心なストーリーは正直……

けど、いいんです!『新春』だから(笑)

豪華絢爛な舞台を観て、新しい年の幕を開ける。
それでいいんです!

飛び出すサルメ、いつかやりたいなぁヽ(´▽`)/


Q | permalink | comments(1) | - | - | - |

遅くなりましたが

image.jpg
かくし芸つき新年会?、ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

あっという間の二時間半。
本公演と同じ位の長さ、同じ位、いやそれ以上に集中しましたね(汗)

新年会でも、『参加型』がサルメ流。
ゆっくりお寿司食べられましたか?!

またまた演目?詰め込み過ぎちゃいましたね。すみませんでした(;^_^A

かるた、何十年ぶりなんだろう?
予想以上の白熱ぶりにビックリ!

伝統的な遊びは、大人子供年齢関係なく盛り上がれるものなんだな〜と再確認。

私たちサルメもかるた的なポジションにつかねばなりませんね!

よぉーっし!気合い入ったぁ!
今年一年みなさんと一緒に良いスタートができました!

ありがとうございましたo(^-^)o

1日店員のQでした


掲載する写真を撮り忘れ…
おやつのバルーンプリンです。
Q | permalink | comments(0) | - | - | - |

今年初

image.jpg
今日は、今年初のイベントに参加してきました。

懐かしいの今はなき、シアターV赤坂のすぐ近くのライブハウス。ステージと客席のスペースが同じくらいの一体型の会場でした。

久しぶりにアドレナリンと汗、たくさんでました!

今年は、たくさんライブやります!
みなさんと一緒に楽しい時間をたくさんつくりたいです!
ぜひ、遊びにいらしてくださいo(^-^)o

お気に入りの『シークワァーサーこしょう』で鍋、晩ご飯にしよっと!


Q | permalink | comments(1) | - | - | - |

初歌舞伎

201001061033001.jpg
初春花形歌舞伎を新橋演舞場で観てきました。

初めての歌舞伎です!

海老蔵、獅童と今をときめく(お騒がせかな?)かたたちのお名前。
ビギナーとしては、大変入門しやすい演目でした。

迷わずイヤホンガイドを借り準備万端!

いやいや華やか華やか!
圧巻でした!

基本的な日舞の中に、ロシアバレエ団のバレエやアクロバットを取り入れたりと、THE古典のイメージを見事に気持ちよく裏切られました(笑)

四時間の演目、幕の内弁当は食べませんでしたが、貴重な体験できました(´∀`)

今年は、映画や舞台、ジャンル問わずでいろいろ観にいこうっと!
みなさんもオススメ作品、ぜひ教えて下さいねっ!


Q | permalink | comments(1) | - | - | - |

カジュアル自爆日記

201001041513000.jpg
年明け、Gちゃんと会った際、かわいいバッグを持っていたのでその事について触れたところ、な、な、なんと手作りとの事でした!
すごい…ありえないです。バッグを作るなんて。
しかも凝ってるんですよ〜ちゃんと底があるし、裏地はちょっとカラフルでまたかわいいし、きゅっと絞って巾着みたいにして中身が見えないようにもなる細工まで…
「お菓子づくり」に続いてへこむ材料がまた…(笑)
「小物づくり」かあ。
自分の生活パターンの中に、いや、思考回路の中にないなああ

「頭飾りづくり」「小道具づくり」なら、生活パターンになじんでいるんだけどなああ。

いいなあ。「小物づくり」が得意な女子。男だったら高得点だなあ、やっぱ(笑)「裁縫得意→家庭的→お嫁さんにしたい」
当然の流れだよなあ
裁縫の腕前を左利きのせいにし続けてきましたが、そんな場合じゃないっすね、これは。
「テキトーなお話づくり」が得意…じゃあ嫁にはもらってもらえないなあ、間違いなく。あ、でも子供に聞かせる寝物語は毎晩楽しいぞ!きっと!芝居っ気たっぷりに語っちゃうぞっ。
…あ、でも基本怪談好きだからなあ〜。夜な夜な「百物語」やってたら、嫌われるな、絶対(笑)

などと、またまた新年から自分の「女子度」の低さにへこみつつ、まぶしく輝くGちゃんのバッグを拝むのでありましたっ

2010年…女子度があがりますように…
って神頼みかいっ!(笑)
アディオス〜!
Q | permalink | comments(2) | - | - | - |
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
サルメホームページ絶賛公開中!
スシガール編
すしざんまいTVCM 30秒バージョン
スシガール編
すしざんまいTVCM「スシガール」編
みんなで編
すしざんまいTVCM「みんなで」編
サルメ インフォメーション!

salme_jkt

サルメ新作DVD
『BEAUTY & GHOST?美女と亡霊』
絶賛発売中!
サルメの出張お座敷レビュー!!
『That's 宅配エンターテイメント サルメの出張お座敷レビュー!!』あなたの街にサルメがやってくる!小さな宴会、大きなパーティー等、各プランございます。まずはご相談ください。サルメホームページの『お問い合わせ』またはinfo@salme.infoよりご連絡ください。
MOBILE
qrcode