2017年新年会受付中

2017年活動皮切りは新年会から!

みんなで歩けば寒くない?
新春!吉例!CoolでHotな座長のおさんぽ新年会
〜出ました!築地・下町編〜

サルメのホームグラウンドと言える“築地・下町”エリア。縁起のいい開運スポットをご紹介します。
ご一緒に楽しくお散歩しながら、景気と運気を呼び込みましょう!
(限界まで体が冷え切った後は、恒例の乾杯&お食事会になります)

○1月29日 日曜日 12:00頃スタート○
※当初開始予定時間より変更あり
(詳細はお申込みいただいた方へメールにてお伝えします)

北風を吹き飛ばす熱い座長トークで笑門来福間違いナシ!
皆さまのご参加お待ちしております

○参加費10,000円
○参加ご希望の方は
お問合せページ または nibunnoroku@gmail.com
まで、お名前.参加人数.電話番号.メールアドレスをお送りください。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【熊本・東日本大震災募金のご報告】

ご協力どうもありがとうございました

今回の募金額 11,000円
(2011年からの総額157,383円)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |

あけおめです!B です

20091202154445.jpg
サルメを応援して下さってる皆様!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


水野愛日です!


2009年、秋以降はめっきりサルメをお休みしてしまっていて、正直皆さんに忘れ去られていないか心配です…(>_<)



でもっ!決してのらりくらりしていたわけではなくっO(><;)(;><)O


いろいろなところに客演させていただき、勉強と経験をたくさんさせて頂いてました!


2010年はサルメのステージで、その成果を少しでも皆さんに感じていただけるよう、頑張っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いします!


…そして…
10日の新年会にて皆さんにご挨拶出来ないのが本当に残念です(T_T)

…と、いぅのも
こちらの舞台に出演しております!

サルメとして皆さんにお会いできないのは残念ですが…
新年会以外の日程もございますので…

思いっきり笑える作品に仕上がっていて、まなびも頑張っていますので…よろしかったら是非っ!遊びにいらしてみてくださいませm(_ _)m




♪紅薔薇うさぎ団 プロデュース公演 vol.3♪

『世界を終わりに近づける愛の魔法』

2010年1月7日(木)〜11日(月・祝)

場所:新宿Theater BRATS

前売チケット代金:¥3. 800- 当日券:¥4. 300-
(※全て税込・自由席)


★プロデュース:IZAM
☆脚本&監修:川尻恵太☆
★演出:IZAM & 野沢トオル★
【CAST】
IZAM、 今立進(エレキコミック)、野沢トオル、城戸裕次、、古宮基成、河村和奈、石井あみ、水野愛日

藤田俊雄、黛 実希、宮崎 唯

《コンセプト》
新年早々、このメンツをシアターブラッツという老舗劇場で
超間近な距離で見られる!

まずは、この2人の男達がやる気を出しちゃいました…
ミュージシャンであり役者、タレント、そしてプロデュース業と幅広いマルチプレーヤー★【IZAM(ex-SHAZNA)】と、
神がかった天才的なツッコミに定評があり現在、人気爆上昇中のお笑いコンビ、エレキコミックの【今立進】。
2人とその大切な仲間達がタッグを組んだオムニバスコメディ作品!
その他のキャストは、IZAMとは公私ともに親交があり、自身のキャリアをいかし、有名アーティストのコンサート演出や構成を担当する傍ら役者としてあらゆる顔を持つ、【野沢トオル】。
タイムレンジャー、ブルー役で注目を浴び幅広い層から支持される【城戸裕次】。
北村龍平監督・映画【Versus】など映画に、そして舞台に活躍中の、元コカ・コーラCMキャラクター【古宮基成】。
そしてこの舞台に花を添える女性陣には、元ワンギャルの中心人気メンバーでもあり、CMに舞台に活躍中の【河村和奈】と、【石井あみ】。
更には舞台にとどまらず歌手や声優として活躍中の【水野愛日】。
日本テレビ系の人気番組《恋のから騒ぎ》にてギャルスタイルで、明石家さんま氏にいじられ倒した人気者【黛実希】。
デザートには、リーサル★イケメン的な存在の若手、【藤田俊雄】、【宮崎唯】 の計11名に【SEASONS】の生演奏を加え、
繰り広げる密室スタイリッシュ★コメディ。

マジで、こいつぁ面白いぜっ!!!

公演日程:
1月
7日(木) 19:00
8日(金) 19:00
9日(土) 14:00、 18:00
10日(日) 14:00、 18:00
11日(月・祝) 13:00

※開場は30分前です


劇場問い合わせ:新宿シアターブラッツ
03-3353-1868


劇団web site: http://紅薔薇うさぎ団.com


7日の初日の劇場受付でお買い求め頂くか、下記メールアドレスまで 予約のメールをお送りくださいませ


《劇団チケット予約》
benibarausagidan@yahoo.co.jp
に、
《あなた様のお名前、ご連絡先電話番号、希望日時、枚数》

を明記してお送りください。
当日、劇場受付にてチケットをお渡し致します。




…というわけで
新年から告知っぽくなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
劇場にてお会いできたら本当に嬉しいです!




今年も皆さんにたくさんの素敵なステージを楽しんでいただけるょぅ、みんなと力を合わせて精一杯ガンバってゆきたいと思います!

重ねてどうぞよろしくお願いいたします!


B水野愛日
B | permalink | comments(0) | - | - | - |

バス遠足無事終了♪

D1000599.jpg
Bです!


本日の
サルメ学園バス遠足〜マジかよッ!?ヒストリー・ツアー〜

にご参加下さった皆さん!
3年B組の生徒たち!(笑)


本当にどうもありがとうございました!


ものすごい晴れ!暑さ!

熱中症も辞さないコンディションの中、全員無事に行程を消化できたことを先ずはとっても嬉しく思います!


楽しい夏の思い出になったでしょうか?


写真はランチのすしざんまいにて生徒さんたち!


取り急ぎお礼まで

音楽担当
風紀にうるさい
水野先生より
B | permalink | comments(1) | - | - | - |

Bです!

D1000504.jpg
ネクタリンまなびです!(*^_^*)

ネクタリン…
食べたことあるかなぁ…私…


ネクターの原料?(笑)

甘口でどろっとした感じ?
合ってます?




写真は最近食べた佐藤錦…さくらんぼです!
毎年山形から送っていただく水野家の初夏のご馳走です!


(なんか暗い写真ですが逆に雰囲気あって好きな写真(^-^))





…てな感じで今日、G直美さんのプラネッツ公演観させていただいてきました!




…すごかったヽ(≧▽≦)/





もぅ溢れまくるパワーに
圧倒

感動
しまくりでした!


直美さんもめっちゃカッコヨカッタ!!


私が演じさせて頂いたキャラクター
プラティちゃん
も頑張ってナビゲーションしてました(笑)

プラティちゃんTシャツも販売されてて嬉しかったなぁ!



もし迷ってる方がいらしたら、ホント元気もらえますので明日会場に足をお運び下さいね!


私もがんばろー!って素直に思えました((o(^-^)o))


ぎゃんばる!


今日は
ぉやすみなさぃ♪
B | permalink | comments(1) | - | - | - |

あす、あさって

D1000554.jpg
可愛いフライヤー♪



Bまなびです!

明日、明後日と関根G直美さんが出演する

ダンスフォーザプラネット公演
PLANET‐X vol.5

が、あります!

11日(土)14時/18時、12日(日)12時/17時
@きゅりあん(8階大ホール)大井町駅前
全席自由 ¥2800



この公演、全体がTV SHOW仕立ての演出になってるんですが・・・
そのナビゲーションキャラクターの女の子のVoiceをまなびが担当してます!!
収録は先月、とっても楽しい雰囲気でやらせていただきました♪
「可愛く仕上がりました〜!」って後ほど連絡いただきましたが、まだ見てなくて・・・
本番をドキドキしながら観に行きます(笑)

楽しくて、すっっっごいダンスがたくさん観られると思うので、
興味ある方はぜひぜひ会場に足を運んでください!




・・・直美さんのバク転???がみられるって本当ですか?・・・


まなび
B | permalink | comments(0) | - | - | - |

Bでする!

D1000485.jpg
サルメに客演してくださってる

芳賀晶さん
桐生誠一さん

Tuesdays!
を観に行きました!


我らが
L
松本光子さんも出演!


かなりおもしろかったっす〜!
笑いっぱなしだったです!


みっちゃんも良い味大放出で、同じカンパニーのメンバーとして誇らしかったです!
ふふん♪


一緒に観させていただいたサルメチームとなんとなく記念撮影☆


このあとみんなとごそっと渋谷に移動して
我らが音楽監督
有近真澄さんの率いる
「エロヒム」
のライブも堪能しました!


こちらも
素晴らしく
素晴らしく…
(涙)
人ってね、ワールドをつくれるの!(謎)



濃い1日でした!


「表現」…
って形はちがっても、伝わるものってホントいい!



胸にずきゅんとくるものを…


笑いでも涙でも


感じられる自分でありたいし、
願わくば
表現する側としても…

それがどんな形でも…
頑張っていきつづけられますよぅに!


…と身近な方たちの素敵な姿みて、そぅ強く思った1日でしたとさ(笑)


がんばろっと((o(^-^)o))


今後もどぅぞよしなに♪


まなび
B | permalink | comments(1) | - | - | - |
PR
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
サルメホームページ絶賛公開中!
スシガール編
すしざんまいTVCM 30秒バージョン
スシガール編
すしざんまいTVCM「スシガール」編
みんなで編
すしざんまいTVCM「みんなで」編
サルメ インフォメーション!

salme_jkt

サルメ新作DVD
『BEAUTY & GHOST?美女と亡霊』
絶賛発売中!
サルメの出張お座敷レビュー!!
『That's 宅配エンターテイメント サルメの出張お座敷レビュー!!』あなたの街にサルメがやってくる!小さな宴会、大きなパーティー等、各プランございます。まずはご相談ください。サルメホームページの『お問い合わせ』またはinfo@salme.infoよりご連絡ください。
MOBILE
qrcode